みょんなことから

みょんみょんって美容院に行ってきた。



まぁなんだ。



名前に釣られたのは認めます(ぉ



実際安かったからいいんだけどw



腕の方は髪が伸びてきてから差が出ると思うのはわたしだけかな?



それはともかく受領書の署名に「小鳥遊」って書いてきたんだけど(当然偽名



店員「えっと・・・何て読むんですか?」



私「小鳥が遊ぶって書いてたかなしです」



店員「珍しい名前ですねー。芸名みたいw」



いや、芸名みたいなものですが何かw



あのときの反応は面白かった。 ←最低



こんな客じゃないような客ですがこれからもよろしくです(店員宛



以上、殆ど私信な気がする今日の記事でしたっ!