思い立ったが吉日

はてさてやってきましたヨーグルティング。



詩琉と芹苗が無事でよかったw



せっかくINしたついでにちょいとエピ回ってきましたお。



まぁ久しぶりだったんで1年の最初からやってたけど敵が弱いw



ってかネトゲなのにソロだと意味ないよね。



元からコミュが苦手だったんで結構一人で動いてたけど前はそれでも雛頼が遊んでくれたからなぁ。



それに一学期の頃は武器の強化に嵌ってたんだけど、



二学期になって強化システムが変わった所為もあってモチベが(´・ω・`)



それにゲーム自体も複数人いないとクリアできないエピもあるからそれがある所為で進級できなかったり。



でもやっぱり自分の娘だから愛着沸いてどうもねw



さてここでちょろっとキャラ紹介をば。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



詩琉 [しりゅう] / 宵月学院二年生 / Lv40




芹苗 [せりな] / エスティバー学園二年生 / Lv39



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



かわいい制服があるからつい両方入れちゃったんだぜ☆



芹苗がむっつり顔なのは仕様です。



きっと姉である詩琉に感情を吸われたのでしょうと一般的な解釈でry



あとSS漁ってたら懐かしいのとか出てきたんでついでに。





たまたま撮れたやつなんだけど構図とかいい感じw





わかる人だけわかってくだry



ってかアフロばっかりw



ちなみにわたしが好きな武器はマジカルストンパーです。



・・・持ってないけど。



とりあえずヨーグルで遊んでくれる人募集中れす!(`・ω・´)



とは云っても時間のあるときしかできないけどね。



復帰しても時間はあまり作れないんだろうなぁ。



嗚呼、学生に戻りたい(ヽ´ω`)