MacBook Air 11インチ欲しい!

なんかそう書くと当たるみたい。



昨年の9月くらいから新たなる趣味として、PCDJを買ったのですよー。



で、今はメインPCにTractor入れてやってるのですけど使い勝手のいいラップトップ欲しいなーとw



いっそこの際ななみモデルのry



・・・はい、久しぶりなのにこんな出だしでスイマセン・ω・`)



もうこのブログも放置しすぎてみんな存在を忘れているのではないでしょーかと思いつつも更新してみますw



とりあえず今年の目標をふと考えたのですが、



“名義の統合”



なんて如何でしょーかw



ここ見にきてくれている人たちも殆どが面識あるので、



そろっと公開していってもいいのかなーと思います。



ついったとか、ユーストとか、みんカラとか。



ちなみに名義については絞るか新たに立てるかは未定ですけど、



同じもしくは似た名前の人がいないようなのにしたいです(。╹ω╹。)



ってことでのちほどー(*’ω’*)ノシ