放置じゃないよ?未更新なんだよ?


えー・・・大分ご無沙汰しておりました秋でございます。


精神的に満身創痍ですが何とか生きております。


最終更新が丁度3ヶ月前ですね!(死


いろいろありましたよーそれはもうw


ついに憧れの萌車ミーティングにも行ってきたしね(ノ´∀`*)



興味のある方はコメントしてくださいなー暇があればうpりますw


あとデジカメも買いました!



Canon IXY DIGITAL 930ISですー。


姉と兼用で買ったのでデジイチを諦めて、


かわいくてそこそこな性能のやつをチョイス。


なかなかいい感じですよ(・ω・。)


養老軒のふるーつ大福も食べました!



ave;newに釣られたのは云うまでもないでつが、


すっごいおいしかった!


ツイッターも始めました!


アカウント知りたい人には教えますが、


秋とはまたちょっと違う雰囲気を出してると思うのでここでは公開しません。


ご了承・ω・`)


とまー色々あったわけですよ。


3か月分ですからねw


また近いうちにアニメについて書こうと思いますー。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!