ゆるい時間の中で

  *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

タユタマ発売っ!



いやーまさか延期するとは思わなんだw



ここで書くのは遅くなったけどね!



まぁ暇があまりないからすぐ来てもどうしようもなかったし長期にならなかったからいいんだけどね。



とりあえずニーソの肌触りが気持ちよすぎて困ったw



(*´Д`)ハァハァ



・・・さて、ゲームをしようかどうか悩みどころだよね。



パッチ待ちをするかどうかで。



よくセーブデータ使えなくなったりするパッチがあるからね。



でもLoSは今までパッチ出したことないし大丈夫かな、うん。



さてタユタマやる前に紗織嬢のLovableNoteたりないものうらないっていうのがあったのでやってみた。



小鳥遊の結果



ちょっと待て。



ねぎって何だよwww