職場にヴェルオリの殻が落ちてた。



職場の新聞をめくったらケフィア



有線で鳥の詩。Wild Flowers。



偶然って怖いね。



仕事中に思わず噴出してしまったジャマイカ



さて書くことがもうなくなったのでバトンでもやろうかな。



あ、ちなみに地雷です。



恨むならHYさんを恨んでください(蹴



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



■名前:小鳥遊。通称は秋。
■住み:新潟県
■年齢:20
■職業:技術職って書くとかっこいいね(何
■家族:父母姉弟
■身長:168cmくらい。
■体重:58kg
■視力:両目で0.8くらい。
■握力:最後に測ったときが3年前で60くらい。今はかなり落ちてると思うから50程度。
■髪型:短髪だけどビリビリしないよ(謎
■所持金:財布には1万ちょい。
■習い事:そろばん
■小遣い:専門行ってたときは市から月2万貰える素敵システムがあった。今は社会人なのでなし。給料マダー?(AAry


(like)
■和食:米。これ最強。
■洋食:パスタ類。
■菓子:スイーツ(笑)
■おにぎり:最近は明太子が好き。
■おでん :たまご!
■ラーメン:とんこつ。
■パン:タピオカパン(ネタ的な意味で
■チョコ:ムースなら。
■アイス:スーパーカップでそ。
■ガム:MINTBLUE。
■アメ:ヴェルタースオリジナル(ネタ的なry
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:カルキング(古
■お茶:爽健美茶以外なら何でも飲む。
■色:寒色。でも最近はピンクが好き。
■数字:高校2年から止まってます。
■教科:勉強嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌
■ブランド:Lump of Sugar(違
■音楽:かなり幅広いけど主にClub、Jazz、Rock、Pop、Instrumentalなどなど。
■歌手:雑食すぎて絞れないけど最近はnomicoさん。
■俳優:小日向文世松下由樹
■女優:いや、特には。
■モデル:わからん('A`)
■芸人:ココリコ(古
■スポーツ:道具使う球技全般。
■海外:ソロ鎖国活動中(何
■TV:わからんて(´・∀・`;;;;)
■映画:ホームアローン(3以外
■ドラマ:マンハッタンラブストーリー池袋ウエストゲートパーク。 
■小説:最近はラノベ読んでないなぁ。とりあえず学校を出ようはオヌヌメ。
■漫画:雑食すぎてry
■雑誌:稀に付録目当てで買います(思う壺
■運動:うごきたくなーい( ̄ε ̄@)
■季節:夏以外。
■動物:ぬっこぬこ。はむはむ。
■香り:金木犀
■キャラ:多すぎて困る(ヽ´ω`)
■花:紫陽花。
■場所:道の駅
■コンビニ:ふぁみま
■マック:月見かてきやき。
■ケンタ:クリスピーかビスケたん(違
ミスドハニーチュロ、エンゼルクリーム、フレンチクルーラー。そしてオールドファッションはコーヒーに合う(・ω・)
■モス:ライスバーガーやきにくかオーソドックスにモスバーガー。あとオニポテ。
■31:近場にあったっけ?
■ファミレス:あまり行かないから何とも。


(use)
■携帯:AU W51CAの群青っぽいの。
■ストラップ:じゃらじゃら付けてる人が信じられない。
■パソコン:3年前に自作したXPたん。もう年だけどね。
■財布:6年くらい前から使ってるノーブランド。
■ポーチ:手荷物は少ないほうがいいので(何
■バッグ:うにくろのやつを愛用。
■手帳:年金手帳(違
■シャンプー:Lux。
■ボディ:たしかクユラ。
■歯磨き粉:クリアクリーンが好きだけど実家はなぜかオーラ2
■歯ブラシ:気にしたことなかった( ´゚д゚`)
洗顔:なんだっけかな・・・。
■化粧水:アロエが入ってる何か。
■リップクリーム:普通の薬用のやつとアールグレイの香りのするネタ用リップ。
■目薬:最近は使ってないのぅ。
■香水:イビザヒッピー。
■愛車:痛いBH5でつ(ぁ
■ふでばこ:7年前くらいから使ってる何か。
■シャーペン:中学のときに色を組み替えたDr.GRIPをメインにずっと。
■消しゴム:MONOが一番使いやすい。
■くつ:よくわからないスニーカー。
■お箸:何だろ・・・木の箸。
■お茶碗:魚の模様がかわいい茶碗。


(now/現在)
■起床:気が向いたら(ぉ
■就寝:なるべく日付が変わる前に。
■着てるもの:King of ジャージ。
■靴下の色:主に黒。
■パンツの色:これは何を期待しての設問だw
■食べてるもの:ガム。
■聴いてるもの:SOUND HOLICの東方アレンジ。
■テレビ何やってる?:さぁ。
■右にあるもの:衣装箱とベッド。
■左にあるもの:本棚とPCパーツの箱。
■後ろにあるもの:よくわからない箪笥。
■誰といる:いつも心に千葉滋賀佐賀(何
■どこにいる:実家の自室。
■今の時間:23:50。このペースだと日付が変わってしまう(゚益゚;)
■今の天気:雨/曇
■近くにある家電製品:PC、ミニコン、ストーブ。


(last/最後に)
■食べたもの:うどん。
■聴いたもの:上海恋々娘。/Shihori(SOUND HOLIC MEETS TOHO 〜東方的夢幻烈歌抄〜)
■見たテレビ:めざましテレビ
■電話相手:専門学校の先生。
■メール相手:知人。


(first/初めての)
■おつかい:しらんがな。
■自転車:多分保育園くらいのとき。
■1人部屋:いつだったかなぁ。でももうすぐ部屋変わるし(何
■初恋:黙秘権を行使します(蹴
■告白:さぁどうだろうねω`)y-~


(past/昔の)
■将来の夢:製菓。
■怖かったもの:大人。
■習い事:そろばん


(other)
■風呂何分?:平均40分。
■どこから洗う?:顔→頭→体。
■将来の夢:痛車製作。
■メモリー数:100くらい。使わないのが殆どだけどね。
■電話着信音:サンホリのとこにあった上海紅茶館。
■メール着信音:ミクのsnow of love。
■家の外壁の色:橙色かな。
■家の階段の段数:たしか16段。
■自室何畳?:6畳の上に形が悪いからやたら狭く感じる。
■カーテンの色:障子なんだぜ・・・
■自室にある家電製品:今はPC、ミニコンだけ。
■何年何組何番:いや学生じゃないので(´・ω・`)
■給食?弁当?:弁当。本当にありがたいお。
■セーラー?ブレザー?:ブレザーいいよブレザー。
■スカートの長さ:短くしてニーソを履けばいいよ。
■内履きの色:内履きなんてないよ。
■自分の座席:壁際。
■部活:中学で卓球。高校はテニスを5ヶ月でやめた。
■委員会:わざわざ自分から責任を買う必要もあるまい。
■校長の苗字:専門のときは頭が若くないのに若林(何
■担任の苗字:専門のときは尾島さん。
■テストの最高点:108だったかな。
■テストの最低点:3点。
■お気に入りスポット:専門のときは非常階段。
■校歌の出だし:もう忘れた(。゚ω゚)
■100m何秒?:高校のときは16秒。50m走なら6.5秒だったな。まぁ今は若くないけどね(ぁ
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びで70回くらいまで。
■尊敬してる人:a.k.a.dRESS
■ストレス解消法:大音量で音楽をば。
■おすすめグッズ:何となくみのむしクリップ。
■何フェチ?:(´∀`*)ウフフ
■1番行きたい所:二次元。
■今の気持ちを漢字一文字で:怠



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



うわこれホント長いなぁ(;´-`)



さてえいやっさーノーマルで死んだし寝るか(何