ポカポカ陽気が心地いいですねぇ(*´ω`)



それはいいんだけどブログの更新頻度の低下が著しいね。



これは由々しき事態(´・∀・`;;;;)



何とか更新頻度を戻したい今日この頃。



そういえば今月6日にレイにゃんを拉致ってきてそのときにTSやろうとしたらなんとログインオンライン。



「これマザボとグラボがだめぽ」



とのこと。



どうやらレイにゃんは長期滞在になるらしくわたしとしては呑み相手がいて万々歳ですよ(ぁ



あと東方なんでつがえいやっさーを菊襲さんと我が愚弟の監修の元がんばってます。



どうやらわたしはKIAI避けスキルは無駄に高いらしい。



でも変なとこで死んだら元も子もない\(^o^)/



でも初ハードのマリアリでリグルのラストスペル以外取れたのはびっくり。



ちなみに他人のプレイは見てません。



まぁその後すぐにピチュったのは云うまでもない(何



さて霊夢に挫けずがんばろうっと。