ぎゃあ。



編集中にタブ消してまた最初から書く羽目に('A`)



それにこの週末は全然マターリできなかったし目のクマーは取れないし。



誰かボスケテ。



それはそうとタユタマのメインヒロインは全員CVが公開されましたねぇ。



いやはや楽しみであります(・ω・)



しかしEDにキャラソンを持ってくるとはこれ如何に。



で、東方ですが今までやってなかった文花帖とフルリレ録(違)をやりました。



文花はステージ2でもう限界を感じた(早



それを観戦してた弟からは、



「嘘避け自重wwww」



とか、



「絶対さっき弾見えてないだろwwww」



など野次が酷かったです(何



風神録はシステム的には楽な気がするけど弾が早いように感じるなぁ。



まぁ慣れなんだろうけどね。



さて今日は妖々夢でもやろうかな。



あ、その前にお稲荷さま。見ようっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚