何かした日としない日と

記事の量が顕著です。



わたしはそれなりに多趣味だから



ホントはネタそれなりにあるんだけど



小鳥遊秋としてのパブリックイメージを破砕しかねないので



自粛してますw



さて今日は明け方までタユタマやってましたよ。



久しぶりのエロゲです。



本来ならタユタマくらいは3日あれば終わるんだけど



如何せん時間がなくなったねー。



高校のときは深夜までTSやって



みんな落ちてからエロゲを昼までなんてよくやってたけど



今はそんなことできなくなったよ(´・ω・`)



もう年ですね(ぁ



で、タユタマを片手で進めつつ



左手では旧PCの復旧をやってました。



前にレイにゃんが直したらしいんだけど



やりかた聴いても「なんとなく」とのことで



わたしも手を尽くしたけど



残るは再インスコしかないぽ・・・



いっぱいゲーム入ってるわたしの青春時代が(´□`。)



でもTSを本格的にやるなら



PC2台ちゃんとネットに繋がるようにしたいし



こうなったらトコトンレストアしてみようかな。



VGA換装にメモリ増設とかね。



こんなことならしろの買い物ついでに探してくればよかったw



まー後の祭りです。



"(,, ゚×゚)"