弐寺はつちょうせん!

友達の家でbeatmania IIDX 15 DJ TROOPERSやってきたよ!



コンシューマーの音ゲーなんてギタルマン以来だなー(古



ちょいちょいとやって



ビギナーの3まで何とかクリアできた(;´-`)



でもそこが限界です(´・ω・`)



アーケードではいちおードラマニギタフリもやったことあるけど



どう足掻いてもできません\(^o^)/



その程度の音ゲー音痴です。



とりあえずビギナーの花爛漫フルコンできたんで満足(ぁ



さて最近のTSについて書いてなかったので



ここらでばーっと書いちゃいます。



結局今月は







30k課金しました【(v゜∀゜)v】 ←おバカ



だってペット出ないんだもの(゚ε゚)



猫箱再販キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!と意気込んで



チャレンジしてみても





こんな調子だし・・・



SPガチャもプチデビル装備が5セットは揃ったよ・・・



ここで秘密兵器発動!













はい、たいやきパウワーでごめんなさい空き缶を投げなry



結果から云いますとリリアが出ました。



なんとゆーか・・・複雑な心境です。



でも劣化版にしたら負けかなと思ったからまだMSに眠ってます。



そして、













遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



1日ですごろく8週回ったあほです。



ってかすごろく(゚Д゚ )ウマー



8回回ったうち7回はチャージクーポンげっととかwww



でもその前にミントさん出せよコラ(゚Д゚#)







あとはディレくんのリクによりお初の見た目合成。





ルナーとがったい!





☆+.゚+(○p∀`)可愛ぃ+.゚+.☆



でもこの直後にディレくんに渡しました('・ω・。)



まー装着感はディレくんがうpしてくれると思うので



そちらを参照w



あとはHP盾の合成したり。



1スロいい値が付かなかったから結局2回直したんだぜ!





まー使える装備になりましたとさw



あとどうでもいいけど・・・





( ゚д゚ )



プレが消えてる('A`)



変わりにゴスブルに新しくボスが入ったみたいでつね。



物理耐性のが。



爺暮しねばいいのに( ゚д゚)、ペッ



なんかもうわたしの知ってるTSじゃないです。



さてこれからまたちょいとやってきます。