4連休を勝ち取ったり

ってことで今週末は給料日とか



仲間内云々とかが重なったので



遊び尽くしてきますw







そういえばわたしのすかいぷの表示名の後ろに



『もうキリスト教に入信してもいいです』



って書いてあるのを何度か指摘されたことがあったので



ここで補足説明をば。



要するにこーゆーことです。





かわいくておいしいのがいっぱい+。゚(o゚д゚o)゚。+



ステキな季節です(*´・ω・)



クリスマスなんて日本の文化じゃないのにね。



クリスマスほどじゃないけど、



ハロウィンとかもね。



バレンタインとホワイトデーは製菓会社の陰謀でしょ?



さて、今年のクリスマスはどうしよう。



クリスマスを倒すオフとか企画してみようかなw







ワイルドアイズ 通販 激安・デザインコンタクトレンズ

猫目いいなぁ(*゚д゚)



口裂け女 vs メリーさん:ハムスター速報 2ろぐ

怒涛の展開wwwwww