恋は下心、愛は真心。


なんて云うけどさ、



実際どうなんだろうね。



あくまでも言葉のインスピレーションからすれば



恋の方がピュアな感じがするよね。



ほら、二つとも『人』って言葉をつけるだけで・・・



恋人。



愛人。



明らかに後者の方が下心ありそうですw







そんなくだらないことばかり考えてたら仕事終わってました小鳥遊です(・ω・。)



さて遅ればせながら今月13.14日にやったことでも書きますかー。



とりあえず



12日から忘年会で一泊したんだけど



送迎バスに乗らずその足で友達のところへ。



だって帰りの道中で峠越えるのに係長はワンカップダンボールで持ち運んでたんだもの。



そんな中には怖くて乗れません(´д`lll)



で、それから職場まで車を取りに行って、



別行動してる友達の連絡待ちの間家でgdgdしてって感じです。



合流してからは食材の買出しをして、



調理の手伝いをしようと思ったら・・・



こないだ買ったボディバター塗ったんだった( ゚д゚ )



もちろん手からは甘いかほりがw



ってことで傍観側へ回ってました('・ω・。)




そして寄せ鍋完成っ!







(゚Д゚ )ウマー



友達同士で食べるってことで倍率ドン!更にドンっ!(何



ただ一部で鶏肉が不評でワロタw



まーたしかに臭かったけどさ(ぁ







そして翌日はゲーセン巡りっぽいことをば。



まーわたしはお財布忘れたから何もできなかったがなっ(´;ω;`)



友達の住処のすぐ近くにミスドあったのに・・・



生殺しだよー。゚(゚´Д`゚)゚。



結局友達からお金借りて1日を乗り切ったけどね。



そうそう!



お昼に行ったラーメン屋がおいしかったんだw





友達オヌヌメのところで見附にあるところなんだけど



アンチアゴだしのわたしでも食べにくくなかったです(・ω・。)



ってか麺がおいしい(*´・ω・)



でも肝心の詳細を忘れた罠w



まー見附なんぞ行ける人なんて殆どいなそうだしなー。



もし興味ある人いたらレスくだしあ。



友達に問い合わせますw



以上、小鳥遊のまんぷく紀行でしたっ(何