なりたいものは

お嫁さんではなく主婦な小鳥遊です。



それはともかく埼玉に行く道中コンビニでアイスを買いました。



いや、こんな時期だからこそです(・ω・。)





桃のシャルロットです。



森永OHPには見当たりません。



恐らく店頭在庫のみなのかなーと思いつつ食べてみたけど



やさしい食感だたよ(つω`*)



ほんとは25日の記事に載せようと思ったんだけどねー



めんどくsやり方がわからなかったのでうpしませんですた。



今日は怒涛のお土産ラッシュに追われて10時くらいまでお茶飲みしてたんで



週末の内容をまとめてる暇がありません



お前いつも暇そうじゃんってコメントは無しの方向でw



ってことですたこらさっさと逃げます。