みゅ〜じ〜

ここ数日やたらとミク関連の動画を見てる気がする。



友達にミク厨がいるんですが、



わたしも友達のこと云えなくなりそうです。



でもJOYでみっくみく歌っても勝てないけどね!(ミク厨な友人は93点くらい



まーそれはどうでもいいんだけどSHIKIもボカロやってたんだね。





ついでにmuzieのマイナーソング(?)の作業用BGMがあったので。



なんでこんなにいい曲ばっかなのに浮上してこないのか不思議。



趣向は人それぞれだから別に文句つけるつもりは毛頭ないけどね。





CLOSED/UNDERGROUNDなつかしいなー。



SEVEN DEADLY SINSを一時期狂ったように聴いてたときがありましたw



あ、もちろん横の繋がりでドレさんがいます(何