遅ればせながら

7月の半ばに買ったヘッドホンを記事にしようと思ってから



だらだらと3ヶ月経ちました。



ってことで紹介。





ATH-A900です。



高かったです。



装着感がトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



ただフリーサイズだからちゃんと頭に乗るわけじゃないんで



ほんとにリスニング用です。



でも長時間付けてても痛くないよ!



・・・髪の毛が潰れて頭がキノコになるけどw



ちなみに最長連続使用時間は7時間です。



そうです、マクロスFを勢いで見通したときです(何



で、音に関してですが



モニター用なんてこれがはじめてなんでわかりません><



だけど流石はモニター用。



細かい音まではっきりと聴こえるから



普段聴いてる曲でもいろんな発見ができて面白いです。



イコライザとか使って音質変えても



それなりにバランスよく鳴ってくれます。



ただ、低音がちょっと苦手な気がするなー。



値段と比較した感じは、



んーちょっとなーって思うけど、



個人的には楽しく聴けるからいいかなと。



ってかわたしHP買ってもあまり使わないから宝の持ち腐れwww



次は車のスピーカでも変えてあげようっと。



お金ないけどor2



audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900