エアコンがとどいたよ!

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



夜になっても気温落ちませんねぇ('A`)



もう水分取っても喉が渇いてしょうがないす。



はい、水分取りすぎて食事が取れません(夏バテ



・・・ι(´Д`υ)アツィー



で、今日はカーオーディオを吟味してたんだけど



なんかしっくり来るのがないのよねぇ。



まぁ知識がないのが一番問題なのだがw



希望としてはヘッドユニットをHDDプレイヤーに。



夢寐も見たいんでディスプレイも・・・ってHDDナビ買えって話ですよねーw



お金ないです('A`)



とりあえずリムーバブルタイプのが好ましいけど見つからない(;´-`)



スピーカは打ち込みメインで聴くならフルカロやめれって誰かが云ってたのでどうしたものかなぁ。



個人的にはアルパが好きだけど音はびもー。



ならクラかな。



ってか予算が立ってすらいないのにこんな話をしてもしょうがないか(・ω・)



こうやって悩んでるときが一番楽しいんだよね。