棚から牡丹餅

書くことないところにHYしゃんのところで地雷踏んだじぇ(嬉



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪狙いのよくわからないバトン♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



●HN
小鳥遊(。・ω・)ゞデシ!
これはあくまでも苗字として使われます。
この下にキャラ名が入ります。


●職業
技術職。


●病気
・・・鳥目?(ぁ


●装備
眼鏡。
髪ゴム。


●性格
ご都合主義名気分屋。
要するに迷惑なタイプ。


●口癖
あー。



●靴のサイズ
27前後。
バカの大足。


●兄弟 
姉と弟。
弟は従順なる下僕。


☆☆好きなもの☆☆


●色
寒色が好きだけど最近は桃色も好き(*´ω`)


●番号
3。


●動物
ぬこ至上主義。


●飲み物
茶葉を使うものなら殆どw


●本
とある魔術の禁書目録をまた1から読み直し始めました(何


☆☆質問☆☆


●携帯の機種は?
あーうーW51C


●コンピュータから離れられる?
音楽さえあれば何とか・・・


●殴り合いの喧嘩したことある?
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ


●お水/ホストに間違われたことある?
スーツ姿で一度ほど。
まぁ友達に冗談半分で云われたくらいだけど何かw
 

●犯罪犯したことある?
生きることが罪なのさ(蹴
まぁルールなんて破るためにあるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


●嘘ついたことある?
むしろ偽りの方が多いです。


●本当に人を愛したことある?
恋は下心。愛は真心。


●友達とキスしたことある?
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


●もてあそばれたことある?
ないなー。


●誰かを利用したことある?
掌で転がしてあげる(´∀`*)ウフフ


●使われたことはある?
持ちつ持たれつ。
貸し借りの応酬なんだぜ。


●髪染めてる?
染めたことない純潔ヘアー(謎


●髪巻いてる?
巻いたことない純潔ヘアー(蹴


●タトゥー入れてる?
必要性を感じないです(´・ω・`)


●ピアスしてる?
痛そうなので(´・ω・`)


カンニングしたことある?
考えたことはあったけど実行したことはないよ!


●お酒飲む?
飲兵衛一歩手前です。


●ジェットコースター好き?
どちらかというと苦手かも(;´-`)


●引越ししたい?
引越しするくらいなら今の居住空間をもっと快適にしたい。


●掃除好き?
面倒(´・ω・)ス。


●ウェブカメラ持ってる?
わたしを映しても仕方なかw


●運転の仕方知ってる?
何の?


●物を盗んだことある?
あなたのここrうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;


●拳銃持ったことある?
知人の猟銃を。
って拳銃じゃない罠ww


☆☆今現在☆☆


●服装は?
上:半Tシャツ
下:中学の体操着


●テイスト
地中海風(違

 
●匂い
しゃんぷーのかほり。


●髪
まなびストレート。


●今したいこと
3年くらい遊んで暮らしたいです。


●聴いてる音楽
Triptych -fripSide arrange version- / 真理絵


●一番最近読んだ本
とある魔術の禁書目録(16)


●一番最近観た映画
多分ラピュタ


☆☆その他☆☆
●初恋覚えてる?
昔から移り気なのでもう誰だかw


●まだ好き?
しらんよw


●レズやゲイの友達いる?
いないお。
いても別にいいけど(ぁ


●奇跡を信じる?
運も実力のうち。


●帽子かぶる?
仕事でかぶらないと汚れるので。
でもかぶるのはその程度。


●新聞読む?
余程暇なときに。


●自己嫌悪に陥る?
日課です。