なんか久しぶりに漫画を読んだ気がするぽ。



わたしは結構読む速度が遅いんで1冊40分くらい掛かるのよ。



でもまぁ読書(漫画だけど)する気になったんで山になってきた本から今日は4冊ほど。


いやーやっぱりイリヤの空は名作だね。
原作を何度読み返したことか・・・
榎本(;´Д`)ハァハァ
とりあえず秋山さんはミナミノさっさと書いtうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;


麻雀なにそれおいしいの?(蹴
話の進み具合がイニシャルDと同じレベルなんだがこれ如何に。
ちなみに惰性で読んでます。
わたしのレベルだと役も何もわからないからゲームでしかできないけどねっ!


ミサカマダー?(AAry
でも超電磁砲じゃ出てこないだろうなと。
ってかあの年増は反則だろ常考
美琴(´・ω・`)カワイソス


伝説のクソ漫画ついに完結!
とりあえずヒサメが勿体無くてしょうがない(ヽ´ω`)
そういえばコンノトヒロさんは新しく連載始めたみたいだね。
そっちもぷぎゅる同様シュールなネタに走ってくれないかなと期待。
余談だけどコンノトヒロさんはぷぎゅるのアニメ内で一度だけ科白がありました(何




イリヤの空、UFOの夏 1 (電撃コミックス)

イリヤの空、UFOの夏 1 (電撃コミックス)



咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)





ぷぎゅる 7 (マガジンZコミックス)

ぷぎゅる 7 (マガジンZコミックス)