眼鏡を新調しますたよ(・ω・)



お金がないのでマギー四郎のところに行ってきたのだ。



うん、たしかに予算通りに作れるからすごい楽でいいね。



あとファッションブランドに疎いわたしでもGUCCIのフレームあって驚いた。



店員さん曰く「いつもは5本くらいしか入らないのに10倍は入ったんですよ〜」とのこと。



まぁわたしはファッションブランドよりもエロゲブランドの方が遥かに知ってるけど(何



で、その店員さんにマンツーマンでいろいろ見てもらいましてね。



主観と客観じゃかなり違うってことがわかったよ!



結局店員さんに勧められたのにしましたよ。



・・・無難だし(本音



いやしかし今まではファッションなんて気にしなかったんだけど自分の中で何が起きたのかわからないけど最近気になってね。



この年でお恥ずかしながらですがね ←永遠のセブンティーンだけど



女の心は秋の空とはよく云ったものです(何



クラインです。



ブラックボックスです(錯乱