えちご東方日和に参加したみなさんお疲れちゃんでしたーw



わたしは一般参加ですがね。



初めて即売会行ったけど濃い人が多いね!(ぁ



小さいイベントだったんでとりあえず全部回ってみたけど勢いで買ってしまうようなものがおおすぐるw



缶バッジのガチャを置いてたサークルさんがあったんでついやっちゃったんだけどよく考えたらカプセル開けられないwwwうはオタワwwww



でもそこのサークルさんが快くカプセル開封してくれて助かりましたよー。



いやはや親切が身に染みます(。゚ω゚)



竜熔解の皆さんありがとーございましたw



うみねこ亭さんにも行ってきたんですがわたしの目の前でおみくじ無くなって涙目。



まぁ新作のバックプレート買えたしいいかな。



しかし前日にカラオケ行ったのが祟ったのかもう体力持ちそうにないです。



以上gdgdれぽーとおわりっ(´-ω-`*)φネムイ,,