ピンクの天使ならいたけどね。



いやエロな意味じゃないです。



ただ単に看護服の色がピンクなだけです。



そんなことを考えてたらつい顔が緩んでしまった。




縫合手術の最中なのに。




とりあえずMな人と思われなかったことを祈ります。



切実に。



わたしはMじゃないので。



まぁ何でこんな錯乱した記事を何で書いたのかと云われますと今日仕事でヘマしてしまってね。



手を3針くらい縫ったのかな。



痛くはなかったけど傷が1cmくらい深さがあったので上司に報告。



そこで意識が飛んだみたいでみんな大騒ぎ。



数秒しか飛んでないような気がしたけど➈➈車まで来る始末。



いえいえわたしは歩けますからと云うも虚しく担架で運ばれ・・・



病院では車椅子・・・



まぁそんなのもたまにはいいかなと思いつつ手術。



でも傷は手だけなので部分麻酔して縫合しただけ。



相変わらず大きな痛みも出血もなくていいんだけど何で意識が飛んだのか謎でしょうがないです。



血を見るのは慣れてる・・・と云うのは語弊があるとは思うけど苦手ではないしなぁ。



あぁ、筋肉が見えちゃったからかな?




チラリズム(蹴




そんな今の小鳥遊はタイプ速度が落ちたし片手だけだとロクなこともできやしないのでアニメを見てから大人しく寝ます。



ちなみに明日からは当然のようにイベントに向けて旅立ちます(ぉ