昨日のバトンの影響うさ。



まぁいいぴょん。



そんなことより、



じゃーん!!(何



つ【給与明細】



ここに初任給の給与明細があるうさ。


   +   +
     ∧_∧  +
    (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
    (0゚∪ ∪ +        
    と__)__) +

・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



え?予想GUYですぴょん。



まぁ初任給の話はこれでいいとしてうさ(ぁ



姉をPerfumeで洗脳させることに成功しましたぴょん。



姉「チョコレイトディスコが頭に残ってしょうがない」



だそうですうさ。



(´∀`*)ウフフ



このまま中田さん漬けにしてやるうさ(`・ω・´)=3



あと東方ですが久しぶりに紅魔郷やったぴょん。



紅魔郷は最初の頃にチルノちゃんの「アイシクルフォールEasy」の安置検証でやり始めたのがきっかけだったんだけど昨日やったらノーコンテで紫もやしまで行けましたぴょん(・ω・)



ちなみに以前まではコンテ3回使って咲夜さんが限界でしたぴょん。



うん、少しは弾に慣れたっぽいうさ。



でも弟の助言付きでやったからもっとがんばらなきゃうさ。