職場の上司がいました(´・∀・`;;;;)



そんなことより某店内で見知らぬょぅι゛ょに「パパー」とか云われて焦った。



同伴してたテオに云われて気づいたんだけど振り返ってみたらこっち見てるし(゚д゚)



いやわたしは子供作った覚えありませんよっと。



まぁ昨日今日と旅に出たわけではなく昨夜はただ面倒くさいゲフンゲフン。



友達が来てて書く時間がなかっただけで。



今日もテオと一緒に買い物して車弄って。



でも近場で済まそうとしちゃったので仮的な感じになったところが多いぽ。



まぁ今日終わらなかった部分はまたの楽しみってことで(・ω・)



それとテオしゃんグラボありがとう〜〜〜っっ!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



時間のあるときにベンチで比較してみるんだぜ!



ってことでバトンれっつごー。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



るーる
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !

★まずはじめに回す人の名前を書くうさ。
地雷らしいうさ。


★あなたの名前はうさ?
小鳥遊ですぴょん。


★何歳うさ?
加齢臭漂う永遠のセブンティー20歳うさ。


★好きなものはうさ?
音楽鑑賞うさ。音楽は心のシャワーうさ(謎


★恋人はいるうさ?
画面の中にいppうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;


★好きなタイプはうさ?
とくにないぴょん。


★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
漫画・・・的良さんマンセーうさ。
ゲーム・・・最近は東方くらいしかやってないぴょん。
小説・・・ラノベばっかりうさ。
映像・・・ゲームのデモやMADやニコ動のネタ動画などなど(こっち側の)映像作品はかなり見るうさ。


★回してくれた人のイメージカラーはうさ?
何となくライムうさ。


★あなたが、回す人のイメージカラーはうさ?
不特定多数なので白うさ。