クリスマスじゃないですが曲中の詩にあったので体育座りでピザ待ってみました(何



高いけどおいしいからつい食べたくなるぽ(ノ∀`*)



それはさておきサンホリ中毒もだんだん冷めてきたのでiPodのプレイリストに入れる曲を選別するのに適当に曲流してたんだけどMuzie登録曲が多かったんで今日はそんなのを紹介してみようかなと。



注1:リンクはMuzieに飛びます。作者さんのHPにはそこからのリンクで。
注2:わたしのオヌヌメ=お気に入りなので万人受けするわけじゃないかと。ご承知を。


幅広いけどPOPが似合う気がするなぁと思いつつ「最後の審判」がお気に。


ニコ動でかなり有名になったお方。個人的にはボーカロイドに歌わすよかjazzのインストの方がすきー。
「A black cat plays intense jazzy phrases」は至高。


どれだけ季節外れと云われようが「桜」の和風な感じがトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


muzie内では結構人気がある方で曲も外れが少なくてもうどれ薦めたらいいやら(p汗qД`;))ェ…ェト…
とりあえず「雨上がりランデヴー」と「ジェラート」はやばいっす。


とあるMADで「勿忘草」が使われてて見るより聴き惚れてしまった(ノ∀`*)


ツボるほどではないけど「Moon」が流れると思わず聴いてしまう。
ってか歌声結構エロいよ。


4つ打ちが心地よいですよ。なんか曲が減ってる気がするけど。
come into the light」がお気に。


voyageと似てるってか同一?よーわかりませんがこっちの方が登録多いかも。
「Keep on seeking and you will find」がコーヒーと合います(何


たまに大きいお兄ちゃん用ゲームの主題歌作曲で見かけたりします。
ってか結構幅広く活動してるよなぁMintJamは。「Kung-fu Kitten (NekomiMix)」は結構頭に残る曲だよ。


こちらさんはよくfripSideやresetの作曲やら編曲やらをやってるみたい。
fripSideのmixなら「Your Ocian -azure reproduct mix-」がいいけどazure個人だと「scarlet blizzard」が好き( *・ω・*)


「幻-GENKA-華」が弐寺っぽくていいよ。シンセがたまらんヾ|*゚∀゚*|ノ"


合わせてご紹介。ってほどでもないけど「flying man」のテクノっぽさが中毒になるよ。


「feel my... -Clean Tears MIX-」と「Easy to message -Aquarium MIX-」がオヌヌメです。両方ボーカル入りだけどね。
インストが好きな人は「hydrangea」をどうぞ。


ずっと更新止まってるけど「easy to lose〜More Rock version〜」が大好き。アルバム買うくらいにね。



あとネタが好きな方はDJ MAsAtOsHIさんの「Hujiyama-Hardhouse」を聴くといいよ。



少なくともわたしは吹いた。



さて、かなりがっつり書いたけど2ろぐで見たほうがいいような気が(今更



そういえばave;newfripSidemuzieに登録してあるんだけどここを見にきてる人にとっては馴染みがあると判断したので割愛します(。-ω-)



ふああ、サンホリ聴いて寝ますノシ