タイトルに深い意味はないです。



今日は久しぶりにアニメをまとめて見たんですよ。



ええ、まなびストレートをね。



ufotableのアニメはテンポがよくていいよねぇ(つω`*)



使いまわしのカットが多い気もしないではないけど動きが細かいし演出もよかたい。



DVD買おうかなぁ・・・



あ、桃葉は渡しませんよ?



ufotable繋がりってことでフタコイオルタナティブも面白かったの。



DVD買おうかなぁ・・・



あ、双樹は渡しませんよ?(しつこい



そういえば正月はテレビを見る機会が多かったんだけどなんでも鑑定団で弐寺の曲使ってて思わず吹いてしまった。



DJ TAKAヽ(´ー`)ノマンセー