不定期宣言した途端にこの有様だよ!

もう1週間も更新してなかったんですねー早いものです。



なんか今までの無駄なライフワークを欠いてからは、



まぁ、フトゥーに過ごしてましたw



今までの短文なんて10分あれば書けたので。



さて閑話休題



いつも一緒に遊んでた友達がわたし抜きでカラオケ行ってきたみたいです。



CROSSO裏山・・・



で、うたスキで履歴やらスコアやらを見たら絶望した。



いつもわたしが歌うような曲を結構歌ってましたね。



その中でもわたしがいつも高得点を狙ってる、



ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉



only my railgun



sky〈version 2008〉



の3曲で簡単に得点出されたのが悔しいね!



そして聴きたかった。



・・・( ゚д゚)ハッ!



いつもわたしが歌うからみんなが歌えなくなるのならば、



わたしが選曲を変えればいいのだな(・ω・´)



さーて今から構成練っておきますかー(早