うちの親がさっぽろ雪まつりでミクってきた・・・死にたい

弟がスキー大会で札幌まで行ってたんですが、



親も観光ついでに凸ってきました。



それはいいんですが土産話を聴いてたら、



母「あんたこーゆーの好きでしょ!?」



と云いながら見せてきた写真。




初音ミクの雪像でした\(^o^)/



いや・・・たしかにわたしがこっちの住人なのは否定しないですけどね。



これを作る人もどうかとww



しかも親はご丁寧にお品書き(←ただの説明看板)まで撮影してきてました。



なんでだろ、軽く死にたくなりました・・・むしろ殺して!(マテ







補足ですがわたしはミクが好きなわけじゃないですよ?



いやいや嫌いなわけでもないですが、



どっちかというとめぐぽ派ですw