あれから症状は悪化し・・・

気がついたら着うたフル落としてました\(^o^)/



ブリ(゚∀゚)ハマチ



仕事中も脳内ヾ(´・ω・)ノ゛クルクル



それはさておき、





いつの間にかイオシスデビューしましたよ!(謎



今までイオシスは手を出したくなかったサークルの1つだったんですけど、



オリジナルアルバムでゲストが豪華とくれば買わざるを得ないw



聴いた感じも悪くなかったしねー(・ω・)



お気に入りの曲は云わずもがな。



それとALRの新譜「Plastik World」も入手したわけですが、



今作はMasayoshiに珍しく原曲寄りのボーカルアレンジがありますね。



10. Leading Phantasy / 美里 / 遠野幻想物語



いやはやいい感じでしたよw



あと非公開ですが隠しトラックも存在します。



今やALRの代表曲であり全米デビューも果たし、



更にはMasayoshi公認大絶賛の作品も登場したBad Apple!!



これのインスト版が収録されてます。



Bad Apple!!は人気が出すぎて持病が発症してるんですが・・・



もうね、憎いくらいかっこいいね!



気になる方は是非w