リアル彼女やばい

かなりのハイスペックを要求している話題のリアル彼女ですが、



先日体験版に挑んでみました(`・ω・´)



環境は以下の通り。



OS:Windows XP Home SP3

CPU:Intel Core2 Quad Q9550

マザボ:GIGABYTE X48-DS4

VGA:SAPPHIRE Radeon HD4850 512MB ×2(CROSS FIRE

メモリ:KINGMAX PC6400 1GB ×3



結果から云うと負けました・ω・`)



中画質くらいなら問題なく動くんだけど、



最高画質にすると動作はするけどたまにコマ落ちします。



いけると思ったのになぁ・・・



ベンチで遊んだあとには設定を戻して・・・と思ったらここで落とし穴が。



普段はマルチディスプレイで動かしてたのをベンチのためにシングルディスプレイにしたのですよ。



そこからまたマルチに移行させたらどうも画面がちらつく・・・



設定は間違えてないはずなのに。



そしていつも画面端に設置していたランチャーは場外へ。



あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!



まぁ、何とかして戻しましたけどねw



あとクロスファイアも解除です。



東方できなくなるのでw