もうゴールしてもいいよね

ω・)

2010年1月18日付の記事をもちまして、



浅夢は記事数800になりました(`・ω・́)ゝ



応援してくれたみなさんありがとう!



・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・


とゆーことで、



年末から悶々と考えてきましたがこの節目に発表します。



はてさていきなりなタイトルでしたが、



よろーっと浅夢を不定期更新に移行しようと思うのです。



主な理由としては、



➀、一日の閲覧者が1桁(まー当たり前かな



➁、ネトゲ離れ



➂、パブリックイメージ保護のための個人的情報規制



➃、➂によるその他ブログへのネタ流出



とまーこんなところですねー。



しかしながら浅夢の更新は現在38日間継続中なので、



最後の最後くらい頑張ってみようと思います!



もう暫くお付き合い頂けると幸いですw



でわでわーヾ(・∀・o)