約束をしたので応援させていただきます!

昨日メロブ@新潟に行ったんですけど、



音楽コーナーで人だかりがあって、



そういえばメルクリアの全国キャラバンが今日だったなーと思いだしたはいいけど、



人だかりが面倒だったのでふつーに買い物をしてらしんばんへ。



その後配布物が欲しかったので再びめろんへ行ったんですが・・・



撤収始まってる\(^o^)/



ここで引き返すのもなーと思いスタッフの人に聞いてみたところ、



ちょっとバタバタしてから目当ての物をゲットΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



もちろん目当てはまりバスの体験版。



それから幾度か言葉を交わして撤退しようとしたらチラシを差し出しつつ、



「これ、僕が作ってるゲームです。よかったらどうぞ」



か・・・カッコイイ(*゚д゚)



正直メルクリアはeufonieと一緒に全国キャラバンをしてるってコトでちまちまとチェックはしてたけど、



俄然興味が出てきましたよー(・∀・)



ってことで例の如くバナー貼りまくってみるw



Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』