何でもない特別。


もう年末ですね。



とは云っても何も変わらない。



人間の決め事で「その日」が意味を持った。



ただそれだけのこと。



空を見上げても特別な変化は何も無い。



変わって見えるならきっと、



気持ちなのかもしれない。



とまぁ周りに振り回されているうちに



わたしにも「特別」という認識ができたんだろうね。



いやはや何とも面倒なことで(´ω`)



明日は年始周りかーやだなー。



最近お酒苦手なんですよ。



いや呑めなくなったわけじゃないんだけど



仕事の付き合いで呑んでいい試しがなかったんです。



ちょっとしたとらうまーです。



さて、この年の瀬の節目は何か企画モノやりたいなーと思うんだけど



何やっていいのかわからないし



そもそもわたしに何ができるのかって思う。



正直わたしの考えたのは、



・対談(何を話していいのかわからないしゲストは身内確定なのでボツ

・年賀イラスト(絵心ないのを思い出したのでボツ



しゅーりょー\(^o^)/



何もせず過ごすことにします。



まー何はともあれ、







来年も浅夢をよろしくです☆(ゝω・)vキャピ