なーにがクリスマスだよ。

浮き足立ってんじゃないよ>λ............















(*‘ω‘*)  ホクホク (ぁ



ってことでレイにゃんがアレを逃したそうなのでわたしが実践してみた。

















































おっと右はなんか違うけど気にしない方向で(゚ε゚)



やっぱりCRTだとノイズが・・・



まーそんなことはどうでもいいですね。



ちょうどキャンドルもあったしこれでふいんき(なぜかry)づくりはかんぺきね!



ケーキおいしいです☆(ゝω・)v



嫁選びが大変だったのは言わずもがな。



だって最近のゲームで嵌ったのってないんだもの。



ましてやパーティー系のシチュ(イベントCG)のあるゲームが・・・ねぇ。



あるにはあるけど全然進めてなかったりセーブデータあぼんで



CG鑑賞できないし。



(;´ω`)>ふぅ



来年はもっと精進したいと思いマス。







うん、やっぱりこの時期は大好きです。



甘いものがそこらじゅうにあふれてる(ノ´∀`*)



ほらそこいつも甘いものばかり食べてるだろとか云ってんじゃうわなにをすrqくぁwごめんなさい石を投げないでくぁwせdrftgyふじこlp;