ついにやったよ!

ミスドのタグをつけましたっ!



でもこのタグ付けたところで発展性がないよね。



むしろブログタイトルを「ミスドのある生活」とかにしたほうが適切な気がw



まーいっか(ぉ



さて、せっかく取った休暇を寝て1日潰したアフォな小鳥遊です。



だって疲れたんだもの(;´ρ`)



夜半過ぎから明け方に掛けて家に帰ったんだ。



仕方のないことだよ(*´・ω・)bね



はてさて二日間TOKYOで遊んできましたよ!



やっぱあんなところ車で行くところじゃないよね!



そういえば行く途中に関越道の上里SAだったと思うけど



面白いポスターがあったんだ。





バルキリーでETC通るなよwwww



で、その足で秋葉原へ。



まーわたしは特に用事はないです、はい。



今回はしろのPC製作とのことでわたしは荷物持ち要員w



でもパーツ買い終わってから同人ショップ行ったのは内緒です(・ω・。)



とらのあな本店の全フロア回ろうとして女性向けフロアに立ち入ったのもいい思いでです。



あの空間に慣れたら上級者だなー。



そこまで昇華したくないけど(;´-`)



最後にUDXでお酒とか食べ物買ってしろ邸へ。



作ってるところとかは本人が記事にするだろうから割愛ですw



うpはないだろうけどw



翌日は遅くから活動を開始して、



ちょっと不具合があったので再び秋葉原へ。



この日は不具合組と散策組で分かれて行動。



わたしは後者でしろと一緒に行動しますた。



アイスが食べたいということで近場のお店へ。



しろはアイスだけどわたしはブルーベリークレープ。





(゚Д゚ )ウマー



いつの世も甘いものは癒されます(*゚д゚)



それから不具合組の用事が終わったそうなので合流。



ここで小鳥遊の特殊能力『だだをこねる』を発動してミスドへうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;



結果、





てきとー買いしたらそんなに量が多くなかった。



一人3つは少なかったです(・ω・`)





モンブランツリーっ!



☆+.゚+(○p∀`)可愛ぃ+.゚+.☆



食感もふわふわしててすごいかわいかった(つω`*)



って云ったらしろに「きもい」だとか「スイーツ(笑)」だとか云われた(´・ω・`)



相変わらず辛辣なお方です。







まーわたしが書けるのはここらまでかなー。



詳細はしろが面白おかしく書いてくれるだろうと期待w



最後に駅近くにあったツリー。





・・・てっぺんの照明の所為であまり綺麗に写らなかった(´д`lll)