時間がやばいことに

なってまいりましたっ!



とりあえずちょっと古めの記事紹介でも。



「君の後ろ姿」PV〜みんなの後ろ姿version〜 女装・メイド服とか着て女装をしてみた写真日記

これはすごいw
違和感ないです(´◉◞౪◟◉)



オタ主婦で悪いかよ

たまたま見つけたブログ。
なかなか味があっておもしろいですw



俺の画力なめんな:ハムスター速報 2ろぐ

ごめん舐めてました(゚Д゚)ポカーン



ベア速 こっちみんなを超えるAA作ったwwwwwwww

古いけど新しいwwwww



2ちゃんねるの板でブラックジョーク:ハムスター速報 2ろぐ

ニュー速民の扱いにクスッっときたw



キモオタの俺がデートをすることになった…助けて:ハムスター速報 2ろぐ

セクロスから離れろwwwwww