わきゃあ!

昨日いっぱい書いた所為で



今日書く事がないよー('・ω・。)



とりあえずこないだのオフの余談でもちょいちょいと。



オフでカラオケ行くことってそれなりにあったんだけど



今回ははじめてリクもらいました(つ´∀`)つ



初音ミクのメルト歌って欲しいってことで



まー知らない曲じゃないしいいかなーとか



歌ったわけですよ。



でもねー。



正直な話わたしは原曲聴いたコトないですサーセンwwwww



歌ってみたシリーズとか



ドナルドしか聴いたことないですw



あ、強いて云えばティッシュ姫くらいかな。



で、歌ってみたはいいけど



わたしの声域の上から下まで使い切ったよ( ゚д゚ )



まーわたしの声域なんて広くないからそんなものかもだけど



正直結構辛かったすw



いや楽しく歌えたけどね。



あとお互いうたスキの垢持ってたんで



レパートリーを見たり見られたり。



人の見るの面白いです(^ิ౪^ิ)



surfaceが入ってるのを見て(・∀・)ニヤニヤしたり、



二人とも広瀬香美のpromiseがあって噴出しそうになったり。



げんしけんとか懐かしすぎだろjk(何



持ちネタや替え歌歌うわたしもどうかと思うけどね!



でもなんで採点するときに真面目に歌うより



替え歌の方が点数高いんだろ・・・



ライオン歌ったときもヤオインのほうが高くてフイタw







さて落とし所が見えなくなってきたのでこの辺で切り上げ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!