はっぴばーすでー

とぅー友達(ぁ



ってことでほんとは31日誕生日な友達のプチお祝いしてきました。



まー会場は無論わたしの部屋ですが。



以下、友達の名前は気の利いた仮名を出せないので乗ってるクルマの名前で割愛。



ほんとはカ○−ラくんとライフちゃんと主役のム○ヴちゃんが来る予定だったんだけど。



ライフちゃんは顔だけ出してすぐ帰宅。



遅れること1時間くらいでカ○−ラくん到着。



それから駄弁ること数十分でム○ヴちゃんが用事があるとのことで隣街まで出て



コンビニでおでんを買い



道の駅で食べてきました。



満天の星空、気温5℃



さwwwむwwっうぃwwww



明日も仕事なのにみんな集まってくれてありがとね(・ω・。)



あ、主犯はわたしです(何



さて、この記事書いてるときには既に31日なので、



(☆>□<)o☆*:.。..。.:*たんじょぅびぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)























わたしも早く寝なきゃ(´д`lll)