おいしいの

昨日は不慣れながらも、



携帯からカキコしてみた。



うーん。



やっぱり慣れが必要だなー。



はてさて昨日はミスドにいったよーって書いたはいいけど、



画像うpのやり方がわからなかったw



ってことで今更のように貼り。





いつも食べ始めてからブログ用に撮影する小鳥遊です。



おいしそうなのが目の前にあるとつい手が出ちゃうんです(つω`*)



犬ころより躾がなってないですw



なんで今日の画像は食べてる最中のが多いですw



それで今日の夕飯はここすにいってきた。





彩り野菜とベーコンのペペロンチーノのレディースセットで、



イタリア栗のモンブランをデザートを食べました。





食後のここあー。



ぽかぽかあまくてしあわせです(つω`*)



・・・(。゚ω゚) ハッ



食べ物ブログになってしまった。



何とかして軌道修正したいけど、



そもそもこのブログの方向性なんてないような気がしてきたのでまーいっか。