MMDに

手を出してみた。



自由度が高い反面、



操作が複雑だった。



開始30分で早くも挫けそうです。



ところで今年の年賀状どうしようか。



まーわたしなんて出す相手いないですけど何かwwwww



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



笑いごとじゃないですね(;ω;



で、こんなのが出たらしいんだ。



年賀状に使えない年賀状イラスト集 「もえる年賀状2009丑」 - アキバBlog



どうするんだよwwwww



*注意事項抜粋*



この本に載っているイラスト、また付属のCD-ROMに入っているデータは、
コピーしたり、勝手に売ったり、加工したり、個人的じゃないものに使ったり、
ウェブにアップしたり、ファイル共有に渡したり、
そういうことは禁止です。



使用用途がさっぱりわかりません。



これホントに出して利益あるの・・・?



まーそんなことはわたしに関係ないんでいいですが。



でもブログのネタにはなったのでよしとしますか(何