SUPER cが

起動しないです:(;゙゚'ω゚'):



仕方ないので旧PCで作業しますか。



フリーズしないか心配ですが。



さて昨夜は早くに寝たんですが余程疲れてたのか睡眠時間も短めでした。



で、今日はまったりとニコ動見てたわけですが、



ネタがあるわけでもなく、



HYさんのとこからバトンを盗んでもらってきました。



◇東方レイヤーに送るバトン◆

1.幻想入りしたきっかけとなったものは何ですか
数年前に上海アリスの名を耳にしたことがあったので出たばっかりの卯酉東海道を入手。
ヒロシゲがお気に入り。
ゲームを始めたのはニコ動でアイシクルフォール -EASY-を見てから。


2.今までプレイした事のある作品を上げてください
紅魔郷以降の作品ぜんぶ。


3.好きなキャラを3体までどうぞ!
絞れないんですがw
まーとりあえず「ゆうかりん」「ゆっこ」「ゆかりん」で。
「ゆ」ばっかりとか云うなヽ(`Д´)ノ
年増ばっかとか云った奴ちょっと表出ろヽ(`Д´)ノ


4.東方はBGMのために作られたゲームですがその中でも好きな3曲をお願いします!
またしても・・・w
がんばって絞ると、
・リーインカーネイション
遠野幻想物語
・懐かしき東方の血 〜 Old World


5.スペルカード取得で一番苦戦したのは何ですか?
そこまでやり込んでるわけじゃないんでノーコメでw


6.やっていて楽しいスペルカードを教えてください!
てるよの・・・スペカ名忘れたw
やたらと気合避けの練習をしてたやつ。
以前HYさんにリプ見せたらおいしい反応いただきました(・ω・。)


7.今何問目ですか?

  【審議中】
      ∧,,∧  ∧,,∧
   ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
  ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
  | U (  ´・) (・`  ) と ノ
   u-u (l    ) (   ノu-u
       `u-u'. `u-u'


8.弾幕で得意不得意がありますか?
基本的に速い弾は苦手かなー。
でも苦手だったり難しい弾幕のときこそわたしの気合避けがry


9.感動(歓喜)だった瞬間はいつですか?
ノーコンクリアしたとき(レベル低っ


10.幻想入りしたいですか?
神主を脅してでも入りたいです(マテ



ふいー。



イージーシューターにはむずかしい質問ばっかでつね。



そういえば近場で毘沙門天があったなー。



今度行ってみよっと。











この人の作品いい話すぐる。