変な記事ばっかり

とくにみくまくのこと書いてるあたり。



ま、いいか。



わたしだし(謎



ところで、



最近になってやっと緋想天の製品版をプレイしますた。



ゲーマーじゃないわたしはもちろんイージーモードです。



とりあえず霊夢魔理沙でクリア。



霊夢でストーリーモード初プレイしたときは、



1戦終わったらデッキも元に戻るんだろうなーと思ってやったら、



文戦でデッキなくなって涙目wwww



まーそれでもクリアできるあたり流石イージーモード。



ってか夢想封印やって強攻撃1発入れてゲージ1本削れるのには吹いたw



あと天子の最終形態(?)のとき魔理沙の貫通レーザーでいけばすぐ終わったなー。



ってか貫通レーザー卑怯すぎだろう。



わたしの場合、格ゲーだとコンボを繋げたりせずにワンパターンな攻撃になるけど、



対人じゃなければ有効だし、



楽しめればいいかなと思っている。



どうでもいいけど衣玖かわいいよ衣玖。



天子はHYさんのものなので引き下がります(何