たいちょーふりょー

金曜の変な時間に寝てから何かおかしい気がします。



いえ頭が悪いのはわかってますが(何



すぐに眠くなったり、



食欲落ちたり、



腹痛に見舞われたり。



なんか風邪か夏バテっぽいけど熱があるわけじゃないしなぁ。



まぁそれはさておき今月はパーフェクトなりそうだったのにサボってしまった(´・ω・`)



記事を書いてる途中で寝落ちしてました。



で、昨日何をしてたかと云うと、



夜半過ぎに起きてから貫徹でタユタマのゆみなルート終了。



昼前は家の手伝い。



日焼けしてヒリヒリかゆうま・・・



午後から買い物。



ほんとはカラオケ行きたかったんだけど何故かバーチャン憑いてきたのでやむを得ず断念。



(´・ω・)-3



まぁ8月26日にゆいにゃんの「SHINING STAR」と「はぴでい♪」が入るそうなのでもうひと月待ちますか。



あと恋姫無双のアニメを見たんですよ。



ふりっぷの為に(何



まずOPが曲と全然合ってなくてフイタww



アニメ自体は・・・うん、ノーコメで(ぁ

























C.G mixさんの「under the darkness」も8月26日配信か・・・ ←鬼畜眼鏡主題歌