賽は投げられた

めんどくさいのでしろのところからバトンもらってきたw



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪一発変換バトン♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



1.神は死んだ(かみはしんだ)
  髪は死んだ

  どうやらしろと同じ末路をたどりそうです。


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
  十一時二十八分急病

  やばいw
  このままだとコピーだと思われてしまうw


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
  君もかがみ見に来たの?

  何故かがみが平仮名なんだw


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
  わかったロリコンは日本の文化だ

  オタワ。


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
  ラーメン鯵最低

  ラーメンに鯵は合わないだろ常考・・・


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
  豚核に鈍

  核wwww


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
  見ざる岩ざる着飾る

  岩ざる・・・?


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
  のりのリで恋い慕い

  区切りがおかしいです。


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
  堀江問題好き

  堀江問題なんてどうでもいいです(゚m゚*)


10.ジミヘン(じみへん)
  地味変

  だんだんコピーが復活してきたようです。


11.浅香唯(あさかゆい)
  朝痒い

  ・・・(゚д゚)


12.二往復(におうふく) 
  におう服

  ・・・('A`)


13.福袋買った(ふくぶくろかった)
  腹部黒かった

  なんとゆー腹黒wwww


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
  会と売るパン

  カイト売るパンだったら面白かったのになぁ(何


15.委託内容(いたくないよう)
  痛くないよう

  やさしくしてね!(蹴


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
  結婚・・・死体

  もうしろが書いたやつをコピってもバレないような気がしてきた。


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
  彼女のデスマスク

  ほらね(何


18.四年二組(よねんにくみ)
  四年憎み


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
  岡山県弾の死体

  弾の死体って何だろう・・・


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
  苦労詐欺ちゃん


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



うん、これはやらないほうがいいwwwww



しかも一回も成功してないとかこれ如何に。



しろ以下ってことですね!