たまには後ろを向いてもいいじゃない

ふりっぷの新譜が9月16・17日に発売するそうです。



何で二日もあるのかと疑問に思うけどアーツが何か企んでいるのでしょう。



どうでもいいけどね(ぉ



さてこのアルバムなんだけどアルバムタイトルにもなってる「split tears」。



実はちょっと前からわたくしかなりツボってます。



片恋いの月のEDだったかな。



やったことないけど。



いやしかしふりっぷをインディーズ時代から見守ってたけどずいぶんと大きくなったものだ(親の心境



正直わたしとしては商業デビューして欲しくなかったのよね。



自由が奪われそうだから。



実際ファンサービスでちょっとサインするときにも色々面倒みたいで。



それにこれは素人の先入観だけど商業になったら「歌う」んじゃなくて「歌わせてもらってる」って感じになると思うんだ。



でも商業に出て1年以上経つのかね。



ふりっぷが真理絵さんとコラボってε=\_○ノ ヒャッホウ!!ってなったり。



なおPとか出てびっくりした時期がわたしにもありました。



でも今を選んだのはふりっぷの二人だから。



わたしはその二人を微力ながら応援していくだけです。



って何語ってんだろねわたし。



ちょっと吊ってきます。



龠λλλλλ〜 サザエサーンハユカイダナ〜♪