って記事を書いてたら途中でタブ消してしまって涙目。



まぁそれはともかく閑話休題



1年くらい前からだからそんなに最近じゃないけどコンビニに売ってるちょっとお高めなデザートを買い漁るのがわたしの中で流行ってます。



値段は主に200〜500円あたりのレンジになります。



こんな値段払うならちゃんとした店で買えって感じに思うだろうけどコンビニの手軽さでこの値段を払って、



どれだけ満たされるのかというのが課題(本当は何でもいいから食べたいだけ



それではその一例をば。







もうね、「俺が食べたいケーキ」って名前に惚れた。



ちなみにこの品揃えで1kおーばー。



仕事(残業)上がりのご飯代わりにこれだけど至福だよ(*‘ω‘ *)



「甘いものは、えらいの」とは某美少女の格言(何



そんな一ヶ月前から放置温存してた話題。