アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-



チケット完売御礼!

アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-チケット8月30日、31日の両日ともに、完売となりました!!
チケットをご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。



( ´゚д゚`)



俺涙目wwww



・・・・・・・・・



('A`)



笑えないっす。



気づくの遅かったです。



紗織嬢やmikoさんが出演するってのになぁ。



あ、ちなみにave;new新アルバムinscribeが明日発売デス。



皆々さま応援おながいします(何



わたしですか?



当然予約済みですお。



ついでにOrbとLovableの通常版も購入。



ave;new関連はオフィシャル通販にこだわります。



まぁ何が変わるわけじゃないけど強いて云うならチラシにwktk。



そんな感じ(謎



「inscribe」特設サイト