最近お金がなくて車のガソリンをケチってたらかなりピンチなことに・・・



恐らく今の走行距離からしてあと2ℓくらいしか無いと思われ。



エンジンオイルも変えなきゃいけないみたいだけどお金がなくてry



まぁそんなことはどうでもいいですね、はい。



あと今夜も月が綺麗なんだが月ネタは最近多い気がするので自粛します。



あとニコ動が見れなかった件だけど解消しますた。



なんか専用のアンインストーラーを用いないといけなかったみたいで、



その所為でソフトが喧嘩してたっぽい。



うん。



結局悪かったのはわたしの頭だったようです(ぉ



さて今日は残業上がりだってのに姉上の迎えに行かなければならないとか。



面倒だにー。



勘弁してくだーさい。



('A`)



たまには気分転換にあえかなでもしますか。



え、迎えですか?



行くわけないじゃんwwww



いたいいたいっ!



石を投げないでください。・+゜(つД`)゜+・。