何だかんだで昨日深夜から友達のとこに凸ってきますた。



まぁ道中半分くらいは友達に運転任せてたので楽だったけどねω`)y-~



で、何してたかと云うと特に何もせずマターリ過ごしてますた。



片道3時間掛かってそれだと勿体無いと思うかもしれないけど今月はピンチなんだよ(ヽ´ω`)



とりまネタの一環としてニコ動のドナルド音MADを流しながら教祖宅のドライブスルー行ってきた。



でも反応したのが店員ではなく店から出てきた客だったのが切ない。



ってかメガマック食べにくすぎだろう・・・



わたしは月見が食べたかっただけなのに何でこんな苦労を・・・



まぁ景色のいいとこで食べれたからいっか。



道の駅は心が洗われるですよ。



さて明日からまた平凡かつたるーい毎日が待ってるので寝ます。