んじゃオフの話でも。



5/31にいつものオフに行ってきたんだけど片道4時間は流石にツラスw



仕事終わってから行ったから尚更だったなぁ。



とりあえず土日の流れとしては、


  • 土曜日

午前仕事→身支度→レイにゃん拉致→友達1名拉致→車泊予定地付近の駅から電車→会場入り→二次会→友達の運転にて移動→車泊の席決めでもめつつも就寝。


  • 日曜日

起床後身支度をして出発→メロンブックス例大祭の未補完分その他を漁る→ホクホクしつつ(いろんな意味で)道を間違えつつ岐路へ(高速の運転は友達に頼んでわたしはぐーすか)→連れを送迎してから帰宅→夕飯を頼まれる→ぐったりしつつ戦利品の音楽を聴きながら就寝。



うん、こんな感じ。



オフ会には遅刻してしまったがみんな暖かく迎えてくれてよかったんだぜ!



あと新規さんが一人いたのが新鮮だたw



まぁレイにゃんも新規なんだけどわたし的にははじめてじゃないのでね(何



それでこのオフ恒例の名付けタイムでレイにゃんは「皮もやし」に決定しました。



由来は知りません(ぁ



そんなこんなでいつも通りマターリ進行でしたの。



・・・いや、わたしは弄られてたんでオフ終了時にはすごいことになってたけどw



化粧+髪ゴム+カチューシャ。



うん、誰だよww



で、二次会なんですが例の如くカラオケです。



DAMです。



何故かわたしが選曲すると認識されません。



。・+゜(つД`)゜+・。



二次会は何してきたのかと自分に聞きたいです。



毎回このオフは水曜にやるのが定例だったけど幹事さんに我侭云ったら土曜に開いてくれてもうね。



皆々様に多謝ですよ。



また次回もおながいしますよw



と、ここで云ってもオフ参加者なんて来ないだろうけどまぁいっかw



どうでもいいですがこの土日で30k消えた('A`)



眼鏡新しいの欲しいのにどうしよ・・・。



まぁいっか、寝ようっと。