えちご東方日和に行こうと目論んでる小鳥遊です。



それはともかくテオから借りたVGAに換装してみたんだ。



まだ初回起動の所為かな?



画像表示は速いんだけどスクロールしたりするともたつくのよね。



ドライバ入れてないのが悪かったのかなぁ。



でもうまくインスコできないお・・・



ってことでドライバをまたダウソしてるんだけど10kbしか速度でないとかこれ如何に。



なのでマターリと読書しながら待機。



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪閑話休題♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



昨日云った通り久しぶりのTS画像うpをば。





はい、全く育ててません。ええ。



装備は40あたりに見えるよう偽装してるのはギルドの風習なのです(何



それからちょいと狩りに行ってみたんだけど・・・





装備は乙なのしかない罠。



しかも所持してる防具がLv制限30とかふざけてるよね。



おまけに王冠は感知13です。



乙です。



乙すぎます。



。・+゜(つД`)゜+・。



こうなったらMSから出しまくるしかうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;